メールアドレスの間違い
メールアドレスに間違いがあると、メールが届きません。
メールアドレスをご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、お問い合わせください。
お問い合わせの際、正しいメールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 |
|
メールの設定によるもの(Hotmail)
Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
お問い合わせください。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。
迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
1.Hotmailにサインインして、画面右上の「オプション」をクリックしてください。
2.オプションの画面左側の「個人情報」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」「購読関連」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
3.メールオプションの画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリックしてください。
4.メール オプション > 迷惑メール処理関連の設定の画面で「迷惑メール処理」をクリックしてください。
5.迷惑メール処理の画面で「迷惑メール処理レベル」を「低」にチェックして、「OK」をクリックしてください。
これで設定は終了です。
もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1〜2日お待ちください。
1〜2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文いただくか、メールにてご注文ください。 |
|
メールの設定によるもの(Yahoo!メール)
Yahoo!メールを使用していると、自動的にSpamGuardが設定され、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。 お問い合わせください。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Yahoo!メールにログインして、画面左上の「メール」タブをクリックしてください。
2.画面左側の「受信箱」「下書き」「送信済みメール」「迷惑メール」「ゴミ箱」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。
迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
1.Yahoo!メールにログインして、画面右上の「メールオプション」をクリックしてください。
2.メールオプションの画面の「詳細設定」をクリックしてください。
3.詳細設定の画面でフォルダの項目の特別フォルダの欄の「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックをはずして「保存」をクリックしてください。
これで設定は終了です。
もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1〜2日お待ちください。
1〜2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文いただくかお問い合わせください。 |
|
メールの設定によるもの(携帯メール)
インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。
お使いの携帯の設定をご確認いただき、お問い合わせください。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します |
|
メールの設定によるもの(その他)
その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。
お使いのメールソフトの設定をご確認いただき、くお問い合わせださい。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 |
|
ウイルス検索ソフトの設定によるもの
当店からの注文確認メールは、ご注文いただいた後、自動的に返信させていただいております。
ウイルス検索ソフトの一部は、そういったメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。
お使いのウイルス検索ソフトの設定をご確認いただき、お問い合わせください。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。 |