はじめに |
ご利用の規約と証しまして下記に勝手なことを書かせていただきますが、当店では少しでもコストを下げてお客様ご提供できますように努めております。
また商品に関しましてはご注文1個から受注発注の品物もありこのような価格で提供できるのも事実です。 以上のような理由で正式受注後のキャンセルをした場合はその品物が中に浮くこととなり、結局は弊社が買い取るこになります。
ほとんどのお客様はご利用の規約など関係のないことですが、ごくごく一部の常識のない人の為に書かせていただいており、お客様に同意を頂いております。
有限会社オフィスプロ MAYU |
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■ご利用の規約■ |
1 未成年者のご注文はお受けいたしません。
2 注文後のキャンセル、返品や御注文内容の変更は基本的に出来ませんので、よく御確認の上
御注文お願い申し上げます。
3 売買契約成立の場所は弊社の所在地とします。
4 正式注文を頂き、代金を支払うことを義務と致します。
5 上記の条件を守れない場合・悪意によって弊社に損害を与えた場合は訴訟、個人情報の
公開をいたしましても依存ないものと致します。
6 弊社とのトラブルが発生いたしました場合の訴訟は弊社所在地管轄の裁判所と致します。
7 DVD/CDディスクにつきましては、製品の品質に万全を期しておりますが、万一、メーカーで
製造上の原因による不良がありました場合は、同数の新しいディスクと交換いたします。
記録内容の補償を含め、それ以外の責はご容赦願います
8 届いた商品が破損していた場合(配送時破損)は、7日以内に御連絡お願い致します。
9 商品の到着後直ちに開封をしてご確認をお願い致します。
10 ご注文頂いた商品と違った商品が届いた場合・注文数と違っていた場合はお手数ですが直ちに
当店までご連絡下さい。
11 お客さのご都合や長期不在で当店まで返送された際の必要経費(送料)は請求する場合があります。
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■フリーメールについて■ |
無料メールアドレス及び、無料メールアドレス転送システムをご利用の方が、多くいらっしゃいますが、通常のプロバイダ発行のメールに較べると、信頼性が落ちるような気がします。
フリーメールのお客様を差別するつもりは、一切ありません。
(当店ではで全体の3割以上の方がフリーメールでのご注文です)
例としましては、こちらからメールを送り、その返信をお客様からいただいても、当店には届かない。
ということがよくあります。(その逆も多くあります)
その場合、お客様の送信時にエラーが出ればよいのですが、そうではない場合、お客様は送信したつもりでもこちらには届いておりません。
滅多なことでは、そのようなことはないと思うのですが、やはり確率的に、普通のメールよりはトラブルが多いと思います。
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■当店からのメールが届かない場合について■ |
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メール除去の機能により、必要なメールが迷惑メールBOXに入れられてしまうことがあり、メーラーでは受信できないことがあります。
左記を参考にして下さい。 メールが届かない場合について
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■保証規定■ |
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〜初期不良について〜 |
到着後3週間以内にご連絡下さい。 無償取替え致します。
注)当店に連絡後、4日以内に到着しない場合は修理保証となります。
※当店規定のセンドバック方式とさせて頂きます。
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〜無償修理について〜 |
メーカー保証のある商品は初期不良期間が終わりましたら、以後はメーカー様の無償修理期間になります。
各製品とも保証書に記載してある保証期間を無償修理期間とすると共に、製品により保証期間が異なる事をご確認ください。
当店経由での修理では一旦メーカーに返送しますので、1週間〜6週間の修理期間を要しますことを、ご了承下さい。
商品保証書を紛失した場合は如何なる理由でも有償修理扱いとなりますのでご注意ください。
※当店規定のセンドバック方式とさせて頂きます。
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〜有償修理について〜 |
全ての保証期間が経過した場合は、全て有償修理となります。当店にご連絡後、送料元払いにてメーカー様又は当店へご返送ください。(返送送料はお客様にてご負担下さい)
当店経由での修理では一旦メーカーに返送しますので、1週間〜6週間を要しますことをご了承下さい。
修理完了後、修理明細書と商品を送料着払いで発送すると共に、代金引換または銀行振込で修理代金をご請求致します。
※当店規定のセンドバック方式とさせて頂きます。
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〜保証除外について〜 |
・周辺機器との組み合わせ(相性)や互換性による原因で発生した症状の場合
・同一商品では全ての商品で同様の症状が認められる場合
・特定の機種のみで発生する症状の場合
・サポート外の機種・OS上でご使用になった場合
・お客様の故意・過失・改造で起こった症状の場合
・お客様のご使用方法が適切でなかった場合
・外部から起因する事で故障が起きた場合(停電・自然災害・水濡れ・添付品以外のものを使用した不良等)
・経年変化による老化・磨耗・消耗による故障・不良の場合。
・所有者が保証書記載者と異なる場合
・外傷がある、またはラベル等が汚損・破損している場合
・保証書のある商品は保証書を紛失した場合(領収書等での代替は一切認めません)
・使用に関して問題の無い部分での不具合で交換を要求した場合(明確なパッケージ不良や添付品不足の場合は除く
・お客様のご都合による開封品の交換・返品の場合
・メディア商品は開封している商品(不良品は除く)
・到着時商品破損のご連絡が発送日起算にて10日を過ぎている場合。
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〜免責について〜 |
下記の事項につきましては、当店では如何なる場合でも一切の責任を負いかねます。
・当店からの購入製品の使用によるデータの消去・機器の破損およびそれに起因する経済的・時間的損害や
金銭的損害を含む全ての事象。
・納期遅延または商品誤送に起因する経済的・時間的損害や金銭的損害またはそれに関する責任追及を
含む全ての事象。
・配送業者様のご都合によるの配送遅延に起因する経済的・時間的損害や金銭的損害またはそれに関する
責任追及を含む全ての事象。
・到着時商品破損等、運送事故に起因する経済的・時間的損害や金銭的損害またはそれに関する責任追及を
含む全ての事象。
・製品仕様がメーカーまたは販売店の都合により変更された場合。
(ご注文商品内に変更前の商品と変更後の商品が混合される場合も含みます)
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〜DVD/CDディスクの製品保証について〜 |
・基本的に到着時にパッケージが破損・汚損している場合及び初期不良品に対応させて頂きます。
上記以外の不良につきましては、メーカーでのサポートとなります。
パッケージに記載のメーカーへご連絡下さいますようお願いします。
パッケージの無い商品につきましてはHPに記載のメーカーへ連絡をお願いします。
到着時破損のご連絡は必ず発送日起算にて5日以内にご連絡ください。
5日以上経過した場合は保証対象外とさせて頂きます。
運送途中の破損におつきましては、商品到着から5日以上たちますと運送事故での処理が難しくなるため
返送品の受け取りを拒否する事がございます。
エラー等の交換・返金は当店では致しません。
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〜光学ドライブ・ハードディスク製品保証について〜 |
光学ドライブ・ハードディスクは消耗品ですので3ヶ月保証となります。
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〜コントローラボード・ケース保証について〜 |
デュプリケーターのコントローラボード・ケース・電源は1年保証となります。
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〜商品の返品ついて〜 |
お客様のご都合及び間違えての購入等の返品はお断りいたします。
一旦お客様の手に渡った品物は開封未開封にかかわらず、アウトレット商品となる為です。 |
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〜追記事項〜 |
・保証期間中の「代替貸し出し」は一切行っておりません。
・PL法に基づき予期せぬ被害・災害・損害を被った場合について当店はその責任を一切負わないものと致します。
・保証書は国内で使用される場合にだけ有効です。
・インク又はカ−トリッジは消耗品で保証対象外です。
・製品を使用した結果生じた全ての直接的、間接的損害に対しては保証致しかねます。保証金額は、製品購入
価格を上限とします。
・ハードウェア、ソフトウェアの損傷及びダウンタイム等による逸失利益は保証いたしません。
・ご送付時に発生する取外し費用や運送代金等全ての費用は保証いたしません。
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〜センドバックについて〜 |
センドバック方式とは、故障した製品をお客様で取り外して頂き当店までご返送する方式です。
尚、ご返却時に発生する取り外し費用や運送費などはお客様のご負担とさせて頂きます。
※初期不良(到着後1週間以内)は上記にあらず |